FABICは実業界への適用実績、研究成果とともに、FAノウハウを惜しみなく提供し、ハイスキル人材と社会をつなげるプラットフォームをダイナミックに構築します。
menu
ログイン
個人会員登録
ホーム
FABIC とは
カリキュラム
法人の方へ
お問い合せ
ログイン
個人会員登録
出版物
ホーム
すべての出版物
03_ファンクショナルに顧客を増やす方法
経営者・リーダーのための「ファンクショナル・アプローチ徹底活用術ブートキャンプ講座」
経営者jp主催の講演収録DVD
【開催日時】2010年4月20日
【内容】
・「顧客は物やサービスを求めている」と捉えている限り、顧客満足は上げられない!
・顧客の立場になるための、意外と知られていない“単純明快な方法”
・クレームやアンケートから、顧客満足を上げるファンクションを見つけ出す方法を伝授します!
・あなたの商材・サービスは、こうすれば、まだまだ改善できる!
33,000円
ご購入はコチラ »
FABICに関するお問い合せ
メールで問い合せ